純米焼酎 朝まで寝太郎

b0301236_05230272.jpg
純米焼酎 "朝まで寝太郎"

このネーミングに誘われて(^▽^;)
それなら、もういいからずーーっと寝てろ!と言われちゃいそうですが…(^^ゞ
そんなに寝ていられないお年頃(謎)

お味の方は、フルーティーで爽やかな飲み口
ロックで頂きましたが、グイグイいっちゃいそうで怖っ!笑

なんとも、ぐーたらな主婦ですm(__)m(笑)










[PR]
Commented by 爺や at 2016-05-07 13:46 x
確かに面白いネーミングですね。

私も寝てられない年齢になっています。昨夜も
夜中に目覚めパソコンで遊んで二度寝。

朝も早くに目覚める。

写真見ると埼玉の夜も神戸の夜も似たりよったり!
Commented by Redia1954 at 2016-05-07 15:33
>爺やさん
面白いでしょう(*^▽^*)
こういうパッケージや見た目に弱いです(笑)

私も、何度も目が覚めてしまって…
録画しておいたドラマなど見ていますわ。
二度寝は、起きれなかったら大変なのでしません。笑
爺やさんとこと似てますか~(^^ゞ
Commented by kiryuu at 2016-05-07 16:56 x


朝まで寝たろう
とっても面白いネーミングですね
このネームだち私、購入しちゃいます^^
Commented by Redia1954 at 2016-05-07 21:19
> kiryuuさん
面白いネーミングでしょう^^
可笑しくって、つい手が伸びちゃいますよね。
お味の方も、良かったですよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-05-07 04:20 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia