ヤモリ発見!

b0301236_02400800.jpg





b0301236_02401682.jpg
まだ、4月だと言うのに初夏のような日差しで気温もぐんぐん上がった。
りょーくん、帽子脱いだら汗ビッショリ(^▽^;)
帰るなりアイスよ(笑)

小学生の子供たちは、家庭訪問の時期で学校が早お帰り
明日、なーちゃんの先生がお見えになるそうです。




b0301236_02403236.jpg





b0301236_02404601.jpg
庭のブロック塀のところでヤモリ発見!
早速 りょうくんのコレクションに(笑)
これから、りょーくんの大好きな季節です。
色々虫が増えるんだろうなぁ…怖!







[PR]
Commented by 爺や at 2016-04-27 11:27 x
写真綺麗に撮れていますね。27日朝のウォーキングで汗をかきました。

ヤモリ、あまりかわいい容姿ではないですね、りょうくん好きなのかな・・・

Rediaさん、近接撮影と思いますが怖くはないのかな?
Commented by Redia1954 at 2016-04-27 13:47
>爺やさん
写真 お天気が良いと写りもいいですね。

ヤモリ 突然現れるとドキッ!としますよね(笑)
これは 虫かごの中を撮影していますので怖くありません。
でも、触れませんが(^^ゞ

娘のところは、これから色々な昆虫が集まりだします~(笑)
りょうくん、生き物が大好きなのですよ(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-04-26 21:39 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia