雨上がりの朝

b0301236_12033147.jpg
薔薇

良い季節になりました。
花壇の花が次々に咲きだし 嬉しいです。





b0301236_12033708.jpg
薔薇





b0301236_12034962.jpg
名前が解りません。




b0301236_12060724.jpg





b0301236_12035950.jpg
アッツザクラ(白)




b0301236_12040780.jpg
アッツザクラ(ピンク)





b0301236_12041971.jpg
ネモフィラ ペニーブラック





b0301236_12042900.jpg
ダッチアイリス





b0301236_12043906.jpg
突抜忍冬(つきぬきにんどう)




b0301236_12044788.jpg
オオデマリ

今年は、菜園を作るために移動したので(^^ゞ花がダメでした。
こんな小さいの幾つか咲いただけ(涙)




b0301236_12050346.jpg
すずらん





b0301236_12052501.jpg
ビオラ

強い花です。
葉っぱの間からにょきっと(^▽^;)
毎年 顔を見せてくれます。
何年になるかなぁ~??











[PR]
Commented by 爺や at 2016-04-24 16:30 x
いっぱい咲いていますね。

写真撮影してブログに掲載、最高じゃないですか。
羨ましく拝見してますよ。

私が住んでる地域を称して 鈴蘭台 と言います
すずらんの花が一番かわいいですね。
Commented by Redia1954 at 2016-04-24 21:52
>爺やさん
良いでしょう(*^▽^*)
毎日 庭に出るのが楽しみ♪
実家の父も落ち着いて、姪が少し動いてくれているようになり
お蔭で 私も庭いじりが少し出来るようになりました(*^▽^*)
すずらん 良いでしょう。
爺やさんのところの町名 素敵ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-04-24 12:29 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia