四つ葉のクローバー

b0301236_20395271.jpg
昼下がりのお散歩(*^▽^*)
近くの空き地にクローバーがいっぱい
「幸せを運んでくれる」
と言われる四つ葉
b0301236_20504237.png
無いかなぁ~と探していたら…




b0301236_20400312.jpg
あった!あった!♪




b0301236_20401334.jpg
しかも、直ぐ側にもあって
ここにもここにもと





b0301236_20402377.jpg
ナンと!20本ぐらい見つけちゃいましたわ~(笑)
こらこらヾ( ̄o ̄;)こんなに欲張って摘んできちゃって(;^ω^)
b0301236_20504237.png
幸せひとり占めでしょう ゴメンナサイm(._.*)mペコッ💦





[PR]
Commented by 爺や at 2016-04-10 03:23 x
おはようございます。

年寄りの朝は早いです、これから5時まで時間を
つぶしてウォーキングに出かけます。

四つ葉のクローバーですか、見つけて幸せを一人
じめ、良いですね。

Rediaさん一家が幸せになりますように、祈ります
と言っても十分幸せに暮らされていますね。

京都にはこんな幸せを呼ぶタクシーが走っています。

私は危険物いろいろ運びましたが、このタクシー
会社の自家スタンドへ燃料のLPGを運びましたよ。

URLへも入れました。
Commented by Redia1954 at 2016-04-10 20:35
>爺やさん
こんばんは
私も、今朝は6時に実家から電話で呼び出されました。
父が具合悪いということでしたが、大したことはなく良かったです。

四つ葉のクローバー 良いでしょう(*^▽^*)
一つ見つけた時は心躍りましたが(笑)
次々見つかると、何だか安っぽくなってしまいましたわ。
でも、押し花にして大事にしようと思います(*^-^*)

京都のタクシー会社 沢山ある車のうちたった4台だけ四つ葉クローバータクシーなのですか~?
そりゃー その四つ葉クローバータクシー乗れたらホンと!ラッキー幸せになった気分になれますね(^_-)-☆
爺やさんは、その幸せ気分のタクシーに携わっていたなんて
幸せのおすそ分け頂いていたのですね~
だから今の幸せな暮らしがあるのですね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-04-09 20:54 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia