今日は(*^▽^*)

b0301236_21424307.jpg
今日は良いお天気で、気温もグッ!と上がりました。
花壇も賑やかになり、外に出るのが楽しみな季節です。







b0301236_21425258.jpg
ムスカリ





b0301236_21430289.jpg
ペチコートスイセン






b0301236_21431871.jpg
絹さや

これは、なんちゃって家庭菜園の花です(^^ゞ







b0301236_21432735.jpg
クリスマスローズ





b0301236_21433958.jpg
クリスマスローズ






b0301236_21435979.jpg
クリスマスローズ






b0301236_21441180.jpg
クリスマスホーリー

クリスマスのころに 赤い実を付けます。



夕方 子供たちと久しぶりにUNO(ウノ)カード遊びをしました。
賑やかで(*^▽^*)面白かったです。
また、明日も遣るそうです(笑)楽しみ♪




[PR]
Commented by 爺や at 2016-04-07 03:28 x
花も咲き乱れてるし、お孫さんとも
遊べて、最高ですね。

少ししあわせを分けてほしいな。
Commented by Redia1954 at 2016-04-07 05:32
>爺やさん
良いでしょう~(*^▽^*)
って、良いところだけアップしているのです(笑)
素敵なマンションで 昼酌?晩酌?昼寝??私も少し分けて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-04-06 22:14 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia