チューリップ

b0301236_05420446.jpg
チューリップが咲きだし、花壇が賑やかになってきました。






今年も(*^^)… チューリップをこんな撮り方で(^^ゞ
b0301236_05421347.jpg





b0301236_05422122.jpg






b0301236_05424390.jpg







b0301236_05425304.jpg







b0301236_05433022.jpg







b0301236_05433966.jpg








b0301236_05434837.jpg








b0301236_05435908.jpg
ムスカリ

毎年 どんどん増えてしまって困ったので
昨年 少し整理し減らしました。
みかん箱3箱 処分しましたわ。




b0301236_05441090.jpg
シックで この色合い好きです。




b0301236_05441831.jpg
こちらは、明るく(*^▽^*)寄せ植え





b0301236_05444405.jpg
昨年、テラスにパセリの鉢植えをしました。
二株植えましたが、肥料が効いたのか凄い元気に育っています。
お弁当の彩にちょっと摘まんでと(*^▽^*)
便利ですよ。








[PR]
Commented by 爺や at 2016-04-05 14:02 x
やりますね、ガーデニングでここまできれいに咲かせる。
素晴らしいですね。

マンションでは無理な話です。少し頑張ってみましたが
やはり無理でした。

前のアパートではそこそこ出来ましたがね、ここでは
諦めました。

ホース引っ張って水をやる時、快感を覚えていましたよ。

チューリップの花芯の写真より、私は一枚目のチューリップ
が好きです。

ムスカリも良いですね。
Commented by ropossa at 2016-04-05 22:30
パセリの鉢植えイイですね~
私も真似させていただきます(^^)v
Commented by Redia1954 at 2016-04-06 05:25
>爺やさん
ガーデニング 良いでしょう。
そうなんですよ、水遣りが大変なのです。
長いホースで、たっぷり上げないと
なので、留守に出来ません。
写真 やっぱり全体から見たほうがいいですね(^^ゞ

>ropossaさん
パセリ 良いでしょう(*^▽^*)
鉢もスタンドつけて高くして、猫ちゃんなどにおしっこ掛けられないようにしています。
ちょっと摘まんで洗って食卓に出せます(*^▽^*)
是非 鉢植え挑戦してみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-04-05 21:41 | ガーデニング | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia