お宮参り

b0301236_09140525.jpg
ちょっと曇っていますが、暖かく風もなくお花見日和🌸
そんな中 昨年の暮れに2ヵ月近く早く生まれてしまった姪の子のお宮参りをしました。





b0301236_09121143.jpg



b0301236_09132815.jpg
何とかここまで無事に育ってくれて(*^▽^*)
ひとまずホッとしています。
上の子も早産でしたが元気に育っているので大丈夫でしょう(*^▽^*)
これで、少しは私も楽になるでしょうか・・・・?笑



b0301236_09192193.jpg
丁度 生まれて100日目ということで、実家でお食い初めのお祝いも(*^▽^*)






いやぁ~この日は・・・・
夜に両親を連れてお通夜にも出かけ
私も疲れましたが、高齢の両親もお疲れでしょう。
お花見もゆっくり出来ない忙しい一日でしたわ。





[PR]
Commented by 爺や at 2016-03-31 12:58 x
お疲れさま。

何もすることがない私に比べたら幸せですね。
Commented by Redia1954 at 2016-03-31 20:53
>爺やさん
有難うございます。^^
爺やさんも、幅広くお付き合いがあるので寂しくないでしょう(*^▽^*)
3日 お出でになるのが楽しみですね♪
今からワクワクしているのでは?(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-03-30 22:02 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia