たんや 善治郎

b0301236_05264860.jpg




b0301236_05270158.jpg







b0301236_05105122.jpg
石巻市の姉にお土産で頂いた"たんや善治郎"の牛タン
牛たんと言えば"利久"かと思っていましたが
いやいや 善治郎さん 美味しいです(*^▽^*)
今度 仙台駅のお店で炭火で焼いた牛タンを食べてみたいですね~




b0301236_05110924.jpg
日曜の夜、伊達と一緒に美味しく頂きました~♪
お姉さま ご馳走様です ^^) _旦~~










[PR]
Commented by 爺や at 2016-03-28 16:54 x
たんや善治郎の牛タン、美味しそうですね。

ウイスキーはニッカですか、いいな。

28日は「家族はつらいよ」観てきました。
館内最初からクスクス笑いの連続でした。

婆やの意見「面白かった」よかったです。
Commented by Redia1954 at 2016-03-28 20:45
>爺やさん
ハイ どちらも美味しいです(*^▽^*)

映画 見てきましたか^^
爺やさんはどうでしたか?
私は、次男の恋人がお父さんに言った言葉が良かったです。
『お父さんが お母さんのことどう思っているのか 言葉にしなかったらお母さんは解らない』と
最後 お父さんがお母さんと一緒になれて良かったと呟きながら離婚届にサインをして渡したら・・・
『私は その言葉で死ぬまで一緒に居られる』と言っていたでしょう。
そうなのよ、言葉にするのは照れるけど言葉にしないと伝わらないこともあるのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-03-27 21:10 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia