春らしい日差し



b0301236_16515763.jpg
今日、東京でも桜の開花宣言が出ました。
平年より少し早かったようで、今年は暖冬だったようですね。
暖かい日差しが春を感じます。




b0301236_16521133.jpg
土筆




b0301236_16523792.jpg






b0301236_16524663.jpg
ホトケノザ





b0301236_16525539.jpg
菜の花




b0301236_17423594.jpg





b0301236_16531948.jpg
オオイヌノフグリ








b0301236_16534541.jpg







b0301236_17081257.jpg
鴨さん







b0301236_16542582.jpg
この川は、先月 誤って農薬が流れこんでしまって沢山の魚が死んでしまいました。
でも、もう大丈夫のようですね。
良かったです(*^▽^*)
鴨さんが 気持ちよさそうに泳いでいます。








b0301236_16545391.jpg










[PR]
Commented by 爺や at 2016-03-22 03:35 x
季節を見つけて写真にする感性は負けています。

勝ち負けではありませんがRediaさんは素直に
表現してる。

私はそこまで素直になれてない気がします。

きれいな季節になってきましたね。

22日は知らせが来たので、マイナンバーカード
受け取りに行ってきます。
Commented by Redia1954 at 2016-03-22 05:29
>爺やさん
有難うございます(*^▽^*)
やっぱり写真はその人の性格が出るのでしょうか(照)
これから桜の季節です。
良い写真撮れるといいですね。
マイナンバー まだ受け取られてないのですか・・・・
こちらは、既に郵便で到着済です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-03-21 17:03 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia