ビスコッティ ジャー

b0301236_16083969.jpg





b0301236_16092008.jpg

DEAN & DELUCA ビスコッティ ジャー


このクラッシックのガラスジャー、素敵です(*^▽^*)

後、何を入れようかと楽しみ♪


中のビスコッティは、どうでもいいので(^^ゞ誰か食べて下さーい(笑)









[PR]
Commented by ropossa at 2016-03-03 16:47
可愛い~(*^^*)
上の飾り棚もとってもオシャレですね♪
ビスコッティ、食べたい・・・笑
Commented by Redia1954 at 2016-03-03 19:10
>ropossa さん
可愛いでしょう(*^▽^*)
中のお菓子 食べにいらして~(^^)/

棚のポットも、最近手に入りにくくなってきましたね。
しかし、これ 後どうしましょう(^^ゞ
Commented by 爺や at 2016-03-04 03:09 x
私は同じような棚にビスコッティ ジャー では無くて
いただき物の、清酒、焼酎、ワインを飾っています。

色とりどりで綺麗ですよ。次元が違うな。でも私のは
現実的ですよ。

次はどれを飲もうか迷うのが楽しみです。夢が無いな。

中のビスコッティは、どうでもいいので
(^^ゞ誰か食べて下さーい(笑)

要らないよ!!
Commented by Redia1954 at 2016-03-04 06:08
>爺やさん
志向の違いですね(^^ゞ
見て楽しむのとお腹に入れて楽しむ、その違いかな?笑
ビスコッティ お酒のおつまみにならないので必要ないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-03-03 16:27 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia