文楽 "凛"和らか純米酒

b0301236_13464095.jpg
文楽 "凛"和らか純米酒

地元の酒蔵ですが、縁がなく今まで飲んだことがありませんでした(^^ゞ
今日はオットのBIRTHDAY🌸で(*^▽^*)
長年勤めた職場も、いよいよ今年の3月で終了と
本当に 長い間お疲れ様でした。
今夜は、鯛のお刺身と地元のお酒で プチ 祝"お疲れ様"会です。

さて、文楽 "凛"のお味はと申しますとですね(*^▽^*)
香り豊かで奥行きのあるお味ですが、上品でイヤミのない純米酒でございます。
私も、美味しく頂きました~(*^▽^*)
b0301236_13464940.jpg
あいちゃんも、一緒にお祝いしてくれました(*^▽^*)

■お詫び あいちゃん、お口の周りケチャップだらけで(笑)とても他人様にお見せできませんm(__)m汗






[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-26 14:52 x
Rediaさん家の晩酌の肴にケチ付ける訳ではないけど
アンバランス!

鯛の刺身とスパゲティー、パンにウインナー?

日本酒は美味しそうですね、Rediaさんは何飲んでも
美味しいと言っている。

私はあまり日本酒飲む機会は無いけど、呑みますよ。

ご主人お疲れ様でした。離職ですね、思い出します。

私は離職後、何となく社会に取り残された気分に
陥り気分がめげた時期がありました。

今は大丈夫です。
Commented by Redia1954 at 2016-02-26 21:06
>爺やさん
すみません(笑)
バランス悪いですね(^^ゞ
いやぁ~ 子供が居ると仕方ないのです。
スパゲティーとパンは、あいこちゃんのリクエストで(*^▽^*)
奥のブルーのお皿は、鴨の燻製です。
成城石井で買ってきましたが、これ美味しいです。
美味しいときだけブログアップしています。
美味しくなかった時は・・・載せません(笑)

オット いよいよリタイアです。
長い間頑張ってくれましたので、暫くはゆっくりして貰います。
でも、子供たちがそうさせてくれるか?(^^ゞ
時間を持て余すようでしたら、追々考えて行きましょう。
爺やさん、心配有難うございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-25 20:45 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia