また、雪です~

b0301236_11191652.jpg
朝起きたら 雪!で真っ白( ゚Д゚) 
今年 三度目の積雪で寒い朝です。
何日か前に桜が咲いたと騒いだばかりだったのに(*^▽^*)
ほんと、びっくりポン!ですわ






b0301236_11192550.jpg





b0301236_11194909.jpg
可愛い足跡(*^▽^*)
ポック🐶です。
娘の家から 我が家のテラスに向かって一直線(*^-^*)



b0301236_11205858.jpg










[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-25 11:44 x
そちらは雪ですか、神戸も寒いけどさすが大都会積雪
は、ありません。

でも、神戸は私の出身地、福岡に人口で追い抜かれた
先日も九州へ帰った時に、博多は華やかだな・・・

それに比べて神戸は地味です。

神戸三ノ宮駅と博多駅を比べたら、月とすっぽん。
神戸は負けています。

話がそれました、昔は神戸もよく雪が積もったのです
が最近の冬は、ほとんど積雪はありません。
Commented by Redia1954 at 2016-02-25 22:07
>爺やさん
いやぁ~ 今朝はびっくりポンでした。
暖冬の年は、雪が多いと言われています。
本当ですね。

私から見たら 神戸も福岡も大都市です。
私の住む街は、小さな街ですが(^^ゞ
近くに 山も大きな川もありません。
災害の少ない地域で 
住むにはとても環境の良いところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-25 11:27 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia