河津さくら

b0301236_21124441.jpg
スーパーの帰り 河津桜見つけました。
ちょっとお天気が悪くて|д゚)
綺麗なピンクの色が出ません。





b0301236_21125333.jpg




b0301236_21130567.jpg





b0301236_21131925.jpg





b0301236_21134455.jpg






b0301236_21140269.jpg
また、お天気の良い日にチャレンジしてみます。








そして、今宵は 頂き物のドイツビールで🍻
b0301236_21172498.jpg
ヴェルテンブルガー アッサムボッグ

泡がきめ細やかで濃厚 お味も奥深いけど喉越しすっきり 
やっぱりドイツのビール🍺美味しぃ~デス!(*^▽^*)
ご馳走さまでした~♪









[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-22 23:29 x
桜の花上手くいきましたね、Rediaさんがトップですね。

私の近所ではまだまだ先です。蕾もない。

ドイツビール美味しいですか、でも毎晩の晩酌になると
後ろのYEBISU選びませんか?

どちらか一方を飲みなさいと言われたら断然YEBISU
を私は選ぶでしょう。

せっかくRediaさんが美味しいと言ってるのに、わがまま
言ってごめん。
Commented by Redia1954 at 2016-02-23 05:36
>爺やさん
河津桜は、ソメイヨシノと違って早く開花します。
色も濃いピンク色です。
まだ、咲き始めですが春の訪れを感じますね。

このドイツビールは、美味しいですよ!(*^▽^*)
後から、YEBISUビールも頂きましたが(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-22 21:32 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia