クリスマスローズ

b0301236_22052039.jpg
白いクリスマスローズの花が 咲き始めました。




b0301236_22054840.jpg
でも、みんな恥ずかしがり屋さんで(^^ゞ
下を向いています。




b0301236_22054323.jpg
こちらの赤い色の花は、まだまだこれからです。








b0301236_22051215.jpg
日が伸びてきましたね。
もう少し暖かくなったら、庭いじりをします。

少し 植木の移動をし、花壇も断捨離しようと(*^▽^*)










[PR]
Commented by Redia1954 at 2016-02-18 05:23
>爺やさんのコメントです。

確かに日が伸びてきましたね。最近は6時30分
ラジオ体操時、撮影できなかった。

2.3日前から同じ時間に撮影ができるようになり
ました。

庭いじりですか、庭がある人は良いよね。

マンションはマンションなりの良いところもあり
ますがね。庭がない。

花壇の断捨離・・・

それ位ならぼちぼち自分のペースでできるけど
私が先月からやった大仕事。

断捨離とは言わないと思いますが、お墓の移転
改葬といううそうですが。

大変でした、人生先が見えてきたんでしょうかね
どうしても実行しなきゃならないことでしたからね。
Commented by Redia1954 at 2016-02-18 05:25
>爺やさん
コメント 書き込みが二重になっていたので・・・・
私が代わって↑書き込みさせていただきました(^^ゞ
すみません。
Commented by Redia1954 at 2016-02-18 05:28
>爺やさん
庭ね、ジャングルのようになってしまっているので(笑)
もう少し整理しようかと
後の人が困るでしょう。
爺やさんも、お墓の改葬 大変でしたね。
色々手続きやらあるのでしょう。
お疲れ様でした。
でも、スッキリされたのではないでしょうか(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-17 22:14 | ガーデニング | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia