盆栽

b0301236_20390911.jpg
梅が咲きました~





b0301236_20381732.jpg
父に 梅の盆栽を貰いました。
鉢に 太い幹の梅が1本植わっているだけ
ちょっとサッパリ 寂しい感じだったので(*^▽^*)


b0301236_20395750.jpg
足元に、我が家の庭にあった黒龍と咲きかけた福寿草をプラスして見ました。

ん、なかなか良い感じに(*^▽^*)
暖かくなったら、庭に自生している苔なども乗せてみようかな

盆栽も なかなか良いものですね(*^▽^*)





[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-10 04:16 x
Rediaさんは、なんでもやりますね。盆栽ですか。

サッカーのサポーターと結びつかない。

韓国弾丸サポートツアーに参加する人が今度は
盆栽が・・・

同一人物にならない。それがRediaさん。

私も改葬がが無事に終えられて一安心しました。
Commented by Redia1954 at 2016-02-10 05:29
>爺やさん
いやいや 本当は好きではありません(^^ゞ
これが初めて 父に「持って行け」と言われたので、仕方なく(笑)
レッズサポも そろそろお終いです。
懐かしいですね、弾丸ツアー(笑)

お墓 こちらに移されたのですか?
遠くでは大変ですよね。
お疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-09 20:50 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia