びっくりポン!

b0301236_06481616.jpg
朝 起きたら雪⛄!!
しかも積もっているし~
びっくりポン!でした~(*^▽^*)



b0301236_06482267.jpg



b0301236_06483242.jpg
そして、天気予報ですと・・・・
これから北風が吹いて寒いんですって(>_<)
立春過ぎたというのに~ 春よ来~い!









[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-07 10:18 x
神戸もうっすら雪化粧でした。

そんなに早く春が来ると困る人も居ると思うよ。
私も早く春が来て明るくなってほしい。

明るいところでカメラ触りたいです。
Commented by Redia1954 at 2016-02-07 20:08
>爺やさん
いやぁ~ 今日は空気が冷たかったです。
雪のせいでしょうね。
子供たちは、そんな寒さなんかへっちゃら~と 泥遊びをしていましたが(^^ゞ

先ほど、かなり大きく揺れました。
この辺りでも震度3を(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-07 06:54 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia