ゆっくりのんびりと

静かな日曜日
お天気が良いので、久しぶりにウォーキングに出かけてみました。
毎日 バタバタな生活で気持ちも落ちていたから(^^ゞ
のんびり2時間歩いて、リフレッシュしてきましたわ。


b0301236_01474672.jpg
ホトケノザ

もう、春はそこまで来ていますね。





b0301236_01475795.jpg
オオイヌノフグリ




b0301236_01481646.jpg
ホトケノザ




b0301236_01483990.jpg





b0301236_01492556.jpg
アオサギ




b0301236_01485299.jpg





b0301236_01490275.jpg





b0301236_01495342.jpg









[PR]
Commented by 爺や at 2016-02-01 11:40 x
Rediaさんがリフレッシュ出来たと聞くと神戸まで
そんな気分になります。

何時も実家の手伝いで飛び回ってる感じだものね。

素敵な写真が撮れましたね。

「源作印」楽しみです。
Commented by Redia1954 at 2016-02-01 21:07
>爺やさん
ありがとうございます。
子供たちもインフルエンザが回復して 元気になりました(*^▽^*)
昨年の暮れに生まれた姪の子も 明後日ようやく退院できそうです。
実家のアッシーは、まだまだ続きますが
とにかく頑張ります(^▽^;)

ワイン お口にあうといいのですが・・・(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-02-01 02:14 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia