洗車したら(^▽^;)

b0301236_19222669.jpg
ピッカピッカ!!☆☆

今日 洗車したら・・・明日 雪の予報が(/ω\)えーん

ちなみに洗車してくれたのは、このスタンドでお仕事しているレッズサポのお兄さんです(*^▽^*)
手洗いで 車内も丁寧に仕上げてくれました。
ありがと~

カローラ フィルダーちゃん、この2ヶ月 毎日毎日よく走ってくれました。
これからも、まだ暫く続きますが 宜しくね^^




そして、翌朝↓予報が当たっちゃいました~
b0301236_05273707.jpg
18日 朝5時に起きたら!やっぱり雪でした~(>_<)
しかも、かなり積もっていて今も降っています。
みなさん 通勤時 お気を付けてくださいね。






[PR]
Commented by 爺や at 2016-01-18 03:58 x
おお!きれいきれい。

手洗いで洗車してもらう、贅沢な!!

私は洗車機で¥200のシャンプーだけです
後は自分で拭き上げます。

車内はクラフトテープでゴミ取します。

車の内外とも並べて比べると多分私の
車も負けてないと思います。

粋なナンバー取得しましたね、私の友人
はこの車に22取得していました。↓

http://gke.sakura.ne.jp/10-10.html
Commented by Redia1954 at 2016-01-18 05:43
>爺やさん
いやはや(^^ゞ折角綺麗にして貰ったのに・・・今朝は雪です(^▽^;)
ナンバーは、お気に入りの選手の背番号で前の車も22番です(*^▽^*)

爺やさん ランボルギニー ガヤルドですか・・・すごっ!(笑)
でも、日本の道路では走りにくいでしょうね(*^▽^*)

Commented by 爺や at 2016-01-18 08:55 x
関東地方は本当に雪になりましたね、神戸は
雨です。残念ですね。

このガヤルドは四駆でオートマ車ですから
まだ運転できました。

この前の車は フェラーリ512Mでした。
フェラーリはマニアルミッション車。

ましてアイドリングを2000回転から落とすと
エンストする。

従って市街地走行は極端に難しい運転を強い
られた。

私にドクターの彼は「トラック運転させてくれ」
と頼みに来る。

日曜日、業務団地内の交通量の少ない所で運転
させた。もちろん大型運転免許は持ってる。

変わりに私がスーパーカーを運転させて貰った。

彼は病院では殿さまですが、私と一緒だと立場が
逆転、弟分でした。
Commented by Redia1954 at 2016-01-18 12:27
>爺やさん
雪 積もりましたわ。
所によっては、停電もしているようで
我が家の男性陣も仕事に行きました。
大丈夫かなぁ?

で、ガヤルドは四駆でオートマ車??
ふんふん^^へー(笑)って、
車のこと 全然解りません(^^ゞ
スミマセンm(__)m汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-01-17 19:27 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia