次は節分(*^▽^*)

b0301236_20501457.jpg
お正月が過ぎたと思ったら 次は節分 そしてバレンタインデーと スーパーはバタバタと売り場展開に💨(*^▽^*)

もう 付いていけません(^▽^;)




[PR]
Commented by 爺や at 2016-01-15 03:35 x
もうついていけませんなんて贅沢ですよ。

付いて行きたくても婆やと二人で豆まき
出来ないし、付いて行きたくても子供が
53歳、アメリは在住、娘50歳シングル
フランス在住。

淋しいですよ。Rediaさんが羨ましいです。
Commented by Redia1954 at 2016-01-15 05:57
>爺やさん
ふふふ^^無い物ねだりというところでしょうか。
私は、爺やさんの自由な毎日が羨ましいです。

昨日も、朝から両親連れて病院行ったりスーパー行ったり姪のところ行ったりと・・・(^▽^;)
でも、帰ったら孫たちの笑顔が見れてホッ!としましたが
あぁ 今「自由を与えよ!然らずんば死を!」と、いう心境です。(笑)
贅沢ですね^^
Commented by ankoro_san at 2016-01-15 11:03
こんにちは^^
節分のチョコレートかわいいですね^^
ほんと、世の中急ぎ過ぎですよね。
こちらは、お正月からお雛様が展示されていて
いくらなんでもと思って驚きました。
私も、付いていけないわ~(笑)
Commented by Redia1954 at 2016-01-16 04:52
>あんころさん
おはようございます^^
ホンと 毎日が忙しすぎてアッと言う間に日が過ぎていきます。
のんびり縁側でお茶頂きながら日向ぼっこしてみたいです。
なんて言っても縁側がありませんが(笑)
節分のチョコレートの鬼 可愛いでしょう(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-01-14 20:56 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia