暖かい日差し

b0301236_13565725.jpg
日差しがぽっかぽっか もう 春??
って、冬はどこへ行った?(^▽^;)




b0301236_13570787.jpg
蝋梅です。

久しぶりにウォーキングに出かけてみました。





b0301236_13571683.jpg
セスナ機






b0301236_13573704.jpg
風もなく暖か、川のせせらぎが心地よい






b0301236_13580717.jpg
メジロ発見!!




b0301236_13582551.jpg





b0301236_13585437.jpg






b0301236_13590763.jpg
これは、カラスの巣でしょうか(^▽^;)






b0301236_13591811.jpg
桜のつぼみも心なしか膨らんできているような(*^▽^*)

今年の冬は 暖か 暖冬ですね。
生活するには助かりますが・・・・

こうなると、雪解けの水が不足になり
夏の水不足が また心配になります(*ノωノ)













[PR]
Commented by 爺や at 2016-01-10 17:18 x
写真良いですね。

上手く逆光を使いましたね。鳥の撮影は
目にピントが合うと良いと聞いています。

幾ら温かい冬とはいえ、夏の水不足を
心配しますか?やれやれ
Commented by Redia1954 at 2016-01-10 20:22
>爺やさん
今日は お天気が良かったので写真 上手く撮れました。^^
メジロも、直ぐに動いちゃうので難しかったです。

水不足 心配ですよ(^▽^;)
冬 雪が少ないと夏に水不足になっちゃいます。
雪 降って~(*^▽^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2016-01-10 14:14 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia