大晦日になっちゃった(^^ゞ

b0301236_06460269.jpg
いやぁ・・・ 今年も終わりですね。
ご近所さんが、ビールを手に年末のご挨拶に来てくれました。
YEBISUビール🍺 美味しいです。
恵比寿さんのグラスまで付いていて、ご馳走さまです(*^▽^*)

何だか 今年の終盤はとんでもなく忙しく自分の時間がまったく持てなかった・・・
昨日も、早朝より実家から3度も呼び出されスーパー巡り(^^ゞ
途中 煮豆を作って実家に届けたりと目まぐるしく。

b0301236_06452960.jpg
気づいたら、浦和が天皇杯決勝進出になっていて(*^▽^*)
それも、深夜 録画しておいたTVで確認するという・・・(^▽^;)流れでして

そんな一年も 今日で暮れようとしています。
何にもしなくとも、ちゃーんと新年はやってきます。笑

みなさんのお家では、どんな一年だったでしょうか(*^▽^*)


お世話になりました。
また来年!
ここで 元気にお会い出来たらいいなぁ~と

みなさまも、よいお年をお迎えくださいね~♪

ありがとうございました。

Redia






[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-31 17:03 x
お世話になりました。新年も宜しくお願いします。

そうですねRediaさんにネットでお会いして何年に
なりますかね。

忘れる年月です、なんとなく私の生活の一部に
なってるんです。

今年も無事に終わろうとしています。皆さんに
感謝の一年でした。
Commented by tomu at 2015-12-31 19:37 x
Rediaさん、終盤は本当にお忙しかったですね。
でもお元気に乗り切れてよかったです。

お体に気を付けてRediaさん頼りの皆さんのために
がんばってね。。自分の時間も持てますように!
Commented by Redia1954 at 2015-12-31 21:16
>爺やさん
何時もコメント有難うございます。
私も、爺やさんのブログ楽しみにしていますよ。
来年も、よろしくお願いしますね。
有難うございました。

>tomuさん
有難うございます。
いやはや 本当に大変な年になりました。
もー どうでもいいやと半分ヤケクソです(笑)
それでも、何とか無事新年を迎えられそうです。

tomuさんも、体調管理に気を付けて
よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-31 07:05 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia