生まれちゃいました~汗

いやぁ~ 大変な一日でした。
朝 実家に寄ってから 暢気に着替えを持って姪の病院に向かうと・・・
姪から電話が
『急に転院になったから、直ぐに来て!』と

b0301236_06123907.jpg
病室に向かうと『容態が急変したので・・・・転院します。
荷物を持って、先の病院へ向かってください』と




b0301236_06124658.jpg
転院先の病院で診察した結果 『直ぐに帝王切開で赤ちゃんを取り出します!』
えっ!えっ!大丈夫??
姪の旦那さんも会社から駆けつけて、病院で合流!





b0301236_06131202.jpg
1時間後 生まれちゃいました。
ちょっと小さすぎるけど(^▽^;) 取り敢えず産声を上げたそうで ほっ!
後は、赤ちゃんの生命力に期待するだけです。
頑張れ!赤ちゃん!





b0301236_06133737.jpg
朝、良いお天気で家を出たのに・・・
病院を出たら 真っ暗です。
そういえば 朝から何も食べてないなぁ・・・(^▽^;)
これから1時間掛けて🚙💨 家に帰ります。
お疲れ様でした。

ps. 家に帰ったら 娘が夕飯の支度を届けてくれていて
オットは、嬉しそうに『これ 美味いよ!』と、娘の作ったお料理つまみに満面の笑みで晩酌していました(*^▽^*)
良かったね~ 娘が側に居てくれて(^_-)-☆
ホンと 私も助かります。
ありがとう。








[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-27 09:21 x
昨夜は気づかず、今、気づきました。(09:13)

大変でしたね、でも母子とも大丈夫な様で・・・

叔母さんも大変ですね、それだけ頼りにされてる。
ご主人は思わぬ娘さんの料理に舌鼓。

思うと平和なんですね、実家や親せき、子供たちが
近くに居るってことが、羨ましいです。

孤独とは思いませんが、私たちは親に呼ばれること
も無ければ、子供を呼ぶことも無い。

二人、仲良く行きます。婆やは1月18日78歳になる
これからは、より一層私が頑張らなきゃ。
Commented by Redia1954 at 2015-12-27 20:32
>爺やさん
ハイ、本当に大変でした。
今も 不安はありますが
先の事心配ばかりしていても仕方がありません。
今は、"人事を尽くして天命を待つ"という感じです。
いやぁ・・・しかし、もう家の事放ったらかしで朝から実家に通い詰めで家族には申し訳ないです(;^ω^)
私も、自分の家で孫たちと遊んでいるほうが好きです。
後 もう少しでしょう
姪が落ち着いたら家の事をしようと思います。
私も疲れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-26 22:12 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia