Joyeux Noël☆

b0301236_05231294.jpg
Joyeux Noël

見て見て!このサンタさんの帽子(*^▽^*)
この可愛らしさでお買い上げ~って、子供かぁ?(笑)

イタリアの"MARTINI(マルティーニ)スパークリングワイン ロゼ "
クセもなく爽やかな口当たりで美味しいです。


:゚*>o(´ー´*)Joyeux Noël(*´ー´)o:゚*

う~ん 今年も家にはサンタさんは来なかった・・・・笑


どちら様も 素敵な🎄Xmasを~





[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-25 14:32 x
ちゃんと拝見しましたよ。かわいいですね。

そちらのクリスマスイブは豪勢ですね、我が家と
大違い。

ケーキも有るんですね。

そうそう、我が家のオードブルは¥2,200スーパー
の出来合いです。

婆やが少し手を加えています。
Commented by Redia1954 at 2015-12-25 20:07
>爺やさん
ふふふ^^見てくれました~(*^▽^*)
可愛いでしょう。
我が家のXmasは、寂しいものです。
毎日 朝から実家通いで何も出来ません。
爺やさんのお宅は、高級なオードブルですね。^^
羨ましいです(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-25 05:39 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia