キユーピー 干支マヨネーズ

b0301236_20110265.jpg
今年も、来年の干支 申をデザインした可愛い瓶入りマヨネーズを
 カルディで見つけました。 
ビン好きには、"限定"と聞くと つい飛びついちゃいますね(笑)
中身の方も コクのあるキユーピーマヨネーズなので
ポテトサラダなど和え物に合います。






[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-24 03:34 x
かわいいもの見つけましたね。確かに限定ですね、
何時ものようにチューブに入ってないので使う時
少し手間がかかるかも。

でもビン好きなRediaさんには逆にその方が嬉し
いのでしょう。

後は何に使いますか?婆やでしたら多分ピクルス
漬け込むでしょう。

年賀状もいよいよ締め切りですね、我が家は今日
投函です。
Commented by Redia1954 at 2015-12-24 05:41
>爺やさん
毎年 カルディで見つけます^^
ビンでも、スプーンを使えば楽々取り出せますよ。
空になったビンは、キャンデーやお茶のティーパック入れたり使用していますが・・・・・ピクルスもいいですね。
そうそう 私も福神漬けなども入れてます。
後、ボタンなど小さい小物も居れたり用途はいっぱい
でも まだいっぱいありますが(^^ゞ
眺めて楽しんだりと

年賀状、まだ途中です。
一中 ほとんど実家の用事ばかりで家を留守にしていますわ。
昨日は、私が姪の病院行っている間にオットも呼び出されたようです(/ω\)
もー 家の親は人使いが激しいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-23 20:28 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia