美味しい物いっぱい^^

b0301236_05393180.jpg
石巻から沢山の活ホタテが届きました~♪





b0301236_05394084.jpg
息子のお友達からも牛タンが(*^▽^*)





b0301236_05395257.jpg
今夜は、ご馳走だわ。
みなさん、ご馳走さまです。






[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-21 06:51 x
わ・・・良いですね、これ以上の御馳走は
無いくらい豪華ですね。

テーブルのにぎやかな事!!

我が家はカニ鍋の予定で買い物に行ったら
カニの高価な事、急遽キムチ鍋に変更。

Rediaさん所の食卓見たらきょう再挑戦して
貰おうかな・・・

カニ好きなんですがね・・・
Commented by ankoro_san at 2015-12-21 10:10
こんにちわ^^
わぁ~美味しそう^^
お邪魔したいです(*^^*)
Commented by Redia1954 at 2015-12-21 20:48
>爺やさん
ふふふ^^美味しそうでしょう。
新鮮な活ホタテだから、プリプリで美味しいです。
汁物に 水餃子したのですが(*^▽^*)
こちらも美味しかったですよ。
爺やさんのところは、今夜 カニ鍋でしょうか^^
いいなぁ~

>あんころさん
美味しいですよ(*^▽^*)
お近くだったらね(^_-)-☆
残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-20 21:44 | お家ごはん | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia