いやはや(>_<)

b0301236_21031553.jpg
姪ですが
昨日、検診を終え よーやく9ヶ月に入ったというのに・・・
またまた、今日、突然入院してしまいました。
前の子の時と同じです。
何とかこれから5週間 安静にして持たせなくてはなりません。
大変だわ~




[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-18 03:18 x
今回の入院は緊迫感がない所を見ると大丈夫
何でしょうね。

いづれにしよ入院となると家族も大変でしょう。
Rediaさんはカローラと言う機動力が有るので心強い。

お大事にね。

18日は婆やと二人でクリスマスパーティー参加します。
Commented by Redia1954 at 2015-12-18 05:24
>爺やさん
いえいえ 昨日の夕方電話があって飛んで行きました。
実家に二人の小さな子を置いて、急いで病院へ
今回も前回同様大変なようで、もしかすると又大学病院に転院かも知れません。
何れにしても、最低5週間は持たせないとということで止血剤とお腹の張を抑える点滴で絶対安静です。
姪も大変ですが、実家もてんやわんやですわ(^^ゞ
クリスマスやお正月どころでないと母が言っています。笑

爺やさんは、お二人でXmasパーティー 良いですね♪
楽しんできてくださいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-17 21:06 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia