汗だくの一日(笑)

b0301236_07222640.jpg
今日は、早朝から姪の妊婦健診です。
いよいよ9ヶ月に入りました(*^▽^*)
いやぁ~・・・・益々忙しくなりそうで怖い。

検診の後、お買い物がしたいとスーパーへ
何時も、小さな子が一緒だと落ち着いて買い物ができないと
じゃー 今日はゆっくり買い物をどーぞ!と(*^▽^*)
が!そこで事件が・・・・(>_<)
ニコニコ笑顔で買い物を終えて荷物を家に置き
実家に行こうとしたら・・・・
『あっ!バッグ忘れた!』
カートに掛けておいて忘れたと
慌ててスーパーに戻ったが、無い!無い!
店内中 外も駐車場も見たが無い( ;∀;)
仕方ない、お店の人に『届いたら連絡下さいね』と、伝え
取り敢えず交番に連絡しておこうかと向かう途中
もう一回家に戻って買い物した袋を確認したいと言い出す姪
ん、確認しようと家に戻ったら玄関の上り口のところに有ったと(笑)
もーーーー!ドキドキしたじゃん(笑)
ふぅ~ 良かった!良かった!
これから気をつけようね。
みんな大騒ぎするから(^^ゞ
この事は内緒にしておくからね(^_-)-☆と(笑)

b0301236_07420923.jpg
しかし、暑い一日でした。
午後からは、両親のアッシーで再びお出かけ🚙💨




b0301236_07224182.jpg
帰り、冷たい物が美味しかった~(*^▽^*)






[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-17 09:54 x
内緒事、ブログに書いちゃいましたね。

でも忘れ物勘違いでラッキーでしたね。

甘いものと、酒を出され、どちらも口に入れる事が
可能とします。

どちらを選びますか?
Commented by Redia1954 at 2015-12-17 20:52
>爺やさん
ふふふ^^多分 見ていないから大丈夫(*^^)v
甘い物も辛い物も両党使いと言いたいところですが、最近はお酒頂いていません(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-16 21:22 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia