"アンデルセン"のシュトレン

b0301236_10410438.jpg
"アンデルセン"のシュトレンです。

この時期になると、食べたくなるシュトレン
パンやさんに行くと🎄Xmas商品がいっぱい
他にオーナメントクッキーなどもありました。
見ているだけでも楽しい(^_-)-☆




b0301236_10413731.jpg
今、アンデルセンではシュトレンお買い上げで
🎄Xmas「木のオーナメント」プレゼント中です。

国産天然木の間伐材で作られた"モミの木"のオーナメント デザインも何種類かありました。

ほのかにスギの香りのするオーナメント。



b0301236_10465686.jpg

色々集めたくなりますね(*^▽^*)






[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-11 13:22 x
我が家、年寄二人だけですが、玄関を少し
クリスマスムードにしています。

18日は婆やと一緒にマンションのクリスマス
パーティーに参加します。

婆やが参加するのは年一回のクリスマスだけです。
苦手なんですよね、すべて無視も良くないと思い
年間一回だけ頑張るようです。

我が家も今日(11日)三陸の海産物が届きました。
明日朝のブログに掲載予定です。
Commented by Redia1954 at 2015-12-11 19:37
>爺やさん
我が家も、男性陣二人と寂しいです。
それに、毎日実家通いで自由がありません。
パーティーだの飲み会など全く縁が無くなりました(涙)
爺やさんが、羨ましいです~(*^▽^*)
明日、どんな美味しいものがアップされるかの楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-11 10:52 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia