師走

b0301236_05413228.jpg
今年も 残り少なくなってきました。
大掃除せねば・・・と、気は急くが(笑)








[PR]
Commented by 爺や at 2015-12-02 09:49 x
大掃除の前に、抹茶と和菓子ですか。

ひょっとしてこの後、甘酒を飲んだりして
昼寝!

掃除は明日・・・背景変えたね。
Commented by hogecyan at 2015-12-02 21:17
ご訪問ありがとうございました。
ウサギ饅頭おいしそうです^^
Commented by Redia1954 at 2015-12-03 05:29
>爺やさん
ふふふ^^ 甘酒は時々飲んでいますが(^^ゞ
お昼寝と大掃除は、していません。
まだ、深夜になると咳が止まらず 今日また病院行ってきますね。


>Keitoさん
コメント 有難うございます。
うさぎのお饅頭 可愛くって食べちゃうのが勿体ない(^^ゞ
Keitoさん、髪 切ったのですね(*^▽^*)
可愛くなったでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-12-02 05:42 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia