父から車の運転取り上げたら、両親からのヘルプが多過ぎ(^^ゞ

朝から冷たい雨の中 父を連れて総合病院へ
先週のMRI検査の結果を聞きに
結果は"グレーゾーン"だそうです(*^▽^*)
先生も、癌なのか?解らない
詳しく知るためには、入院して細胞検査しなくてはならない。
『MRI検査の画像を見る限りでは、今すぐにそこまでする必要は無いでしょう』とのことで
次 半年後の予約を入れて取り敢えず経過観察となりました。ホッ!(*´▽`*)

家で帰りを待っていた母に結果報告したら調子に乗っていた(笑)
早速 快気祝い(笑)

b0301236_05402710.jpg
鰻やさんへ🚙💨

まー 大事に至らず良かったです。
『明日から、またGゴルフ楽しんでくださいね~』

ホッとして、プールへ寄って家に帰ると・・・・父から電話
また何か母が言っているのか~??(/ω\)
『ばーさんが、熱が出たから病院連れて行ってくれるか?』と
ハイハイ 連れて行きますよー
やれやれです。
しかし・・・熱 何度?36℃9だって
平熱じゃん??(^^ゞ
それでも大騒ぎしてるから、病院連れて行きましたよ。
この1ヵ月で、両親と姪の子供のインフルエンザ予防接と、どんだけこの病院へ行ったことか(笑)
病院の先生が母に『娘さん 一緒に暮らしているんですか?』と聞いたそうです。
何で?と聞くと『何時も一緒に来られるから』だって、『娘さんも大変ですねー』と同情してくれたそうです(^^ゞ






[PR]
Commented by 爺や at 2015-11-27 15:53 x
鰻やさんへ???? を 爺やさんへ???? と読んだもので
大変でした。

意味が通じない、おかしい・・・

三度目位に、鰻やさんへ????と判断出来たので後の文章
が納得できました。

小さい字は苦手です。

病院の先生も間違える。頑張れ!!Rediaさん!!
Commented by Redia1954 at 2015-11-27 21:17
>爺やさん 
あははは^^笑
小さい字で読みずらいですよね。すみませんm(__)m汗
いやぁ~ 最初の診断は市の健康診断でした。
でも、取り敢えず大事に至らず良かったです。
私 頑張れ!ですよね(^^ゞ
今日も 朝から母を眼科に連れて行ったり車を廃車するのに必要な書類を取りに行ったりと忙しかったですよ。
夕方 家に帰ったらまだ風邪で少し熱があって(^^ゞ再度自分も病院へ
もー どうにでもなれっ!と言う感じです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-11-26 20:33 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia