人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな出来事があった日

いろんな出来事があった日_b0301236_05021471.jpg
この時期に咲いているクレマチス 珍しいでしょう。



いろんな出来事があった日_b0301236_05022665.jpg
ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーヴォー2015

今年のボジョレーは、甘くフルーティーで飲みやすい美味しさです。


さてさて、今日もバタバタな一日でした・・・
朝、家事を済ませ久しぶりにウォーキングに出かけようと家を出て・・・
20分位歩いたところで父から電話
『血圧の薬が無くなった。病院行きたいのだが・・・』

ハイハイ 直ぐに行きます!
と、急いで自宅に戻り車を走らせ実家へ

父の診察中 買い物を済ませたいと母も乗せてスーパー
帰り父を迎えに病院行ったら、凄い患者さん(^▽^;)
みなさん お大事に^^

お昼を一緒に食べてから、また母の用事で車を走らせ
やれやれ これで今日のアッシーは終了

実家の帰りプールに寄って、ガソリンを入れて何時もと違う道路を走らせていたら
小学生の下校時間 子供たちがランドセルを背負って歩いている。
丁度 交差点の赤信号で停車中
"まさか・・・この下校中の列に なーちゃん居ないよね~"と 思ったら
何と!!!居ました!(*´▽`*)
『な~ちゃーん!』と声を上げたら
ニコニコ笑顔で手を振ってくれました。(嬉)
こんな偶然!ホンの何分かの間に会えるなんて!奇跡!!(笑)
なーちゃんと私 赤い糸で繋がっている??(^^ゞ
これで疲れが一気に吹っ飛びましたわ。
神様 有難うです。

と、ルンルン気分で帰宅
が・・・スマホが無い( ;∀;)
どこか落としたのか??と大騒ぎ
もー 探すのに大変でしたが有りました(笑)




by Redia1954 | 2015-11-19 21:25 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia