自由がない

b0301236_04141561.jpg
父から車の運転を取り上げてしまってから、益々忙しくなってしまった私(^^ゞ
昨日は、ホームセンターへお買い物
いやぁ~ 人は緊張感が無くなると老化も加速度を上げて遣ってきますね。
母を連れての車の運転が無くなった父
細かい解釈が難しくなってきているようです。
85歳にもなろうとすると 当たり前の事ですけどね。
それでも、まだまだシッカリしていて欲しいので・・・
両親を車に乗せる時は、父に助手席に座って貰って道案内をして貰っています。

買い物の後お肉が食べたいと(*^▽^*)
両親とも お肉が大好きなようで
ホームセンターからステーキ屋さんまで父に道案内をお願いしました。
まー、よく出かけていたようで、裏道などよくご存じです(笑)


b0301236_04142568.jpg
私、益々忙しくなってしまいました。
今日は、姪の子のインフルエンザの予防接種うけに病院へ
(姪 只今妊娠8か月 もう直ぐ三人目の子の出産を控えています(;^ω^))
明日は、父の検査で早朝から病院です。

それでも、実家の帰りにはちゃーんとプールへ行って600㍍泳ぎ
リフレッシュして自宅に帰っていますから( ;∀;)
大変なのはこれからだ??
頑張らなくては!(^^)!







[PR]
Commented by 爺や at 2015-11-17 13:50 x
Rediaさん、自分自分を褒めてる、確かに褒めるに
値しますね。

その後、泳ぐのが凄い、私もプール通いしてた頃は
入門から1時間は駐車無料ってところでした。

従って1時間で着替えて、泳ぎは1500m泳いで
1時間以内に駐車場出る。

こんな離れ業もやっていましたが今は無理でしょう。

お父さんの運転を取り上げるって、大変ですね。
Commented by tomu at 2015-11-17 22:07 x
いろいろとお忙しくなりますね。。
でもお父様、85才。。長生きされていますね。。
大好きな車の運転が出来なくて寂しいでしょうが
道案内で頼って上げるといいですね。。
その後、プールで泳いでリフレッシュ!
とってもいい事だと思います。

私はもう、自分の家の事と店しかないのに
どちらもちゃんと出来ていません。。
Rediaさんを見習ってがんばります。

Rediaさん、息抜きしながら親孝行
がんばってくださいね。。
Commented by Redia1954 at 2015-11-18 04:57
>爺やさん
へへへ^^誰も褒めてくれませんから、自分で(^^ゞ

爺やさん、1時間で1500m泳ぐ?凄い!
私が通っているところは、2時間まで駐車場無料です。
30分位泳いで、その後ちょっとプール内ウォーキング
後は、ジャグジー&サウナで汗を流しています。
これ以上の運動は、帰ってからの家事がキツイです。

父の運転取り上げね、しょげていますよ。
でも仕方がありません。
何時か来るのですから


>tomuさんさん
有難うございます。
父ね、若いころから色々病気がちで
今は元気で長生きしていますよね。
でも、ここにきて又病気が出ましたが(^▽^;)
車の運転も、何時止めさせようか迷っていました。
でも、母が言い出してくれたので賛成しました。
もう充分でしょう。
後は、私が頑張るだけです。
プール良いですよ(*^▽^*)
夢中になって色々忘れられます。
サッカーもそろそろ行かれなくなると思っているので。。。
プールぐらい楽しんでも罰当たらないかな?(^^ゞ
どちらも?いいえ(^^ゞ娘のところと自分の家のことを犠牲にしていますよ(笑)
申し訳なく思っています。
もう少し落ち着いたら、上手く両立して行こうと・・・
頑張るしかないでしょう。自分
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-11-17 04:42 | 暮らし | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia