人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹だ!アワビだ!ワッショイ!!

蟹だ!アワビだ!ワッショイ!!_b0301236_05470778.jpg
昨日 石巻市の姉から『蟹食べる~?』と電話があり
即答!『食べる!』と(^_-)-☆




蟹だ!アワビだ!ワッショイ!!_b0301236_05472496.jpg
届きました!蟹以外にも色々といっぱい(*^▽^*)
何時も有難うございます。



蟹だ!アワビだ!ワッショイ!!_b0301236_05482841.jpg
大きな蟹・・・・どうやって食べよう?と 側ではしゃいでいたあいちゃんに聞いたら
『ママに聞いてみよう!』と(*^▽^*)
あいちゃんのママは、頼りになるママですね。


蟹だ!アワビだ!ワッショイ!!_b0301236_05485502.jpg
ごにょごにょ動いている(まだ生きています)アワビを(^^ゞ殻から取り出し
塩で擦って洗いワタと口を取り除き、
バターで焼いて最後にちょっとお醤油を垂らしてソテーに



美味し~い!♪

↑みきママふうに(笑)


もっと食べたーい!(笑)


坂上忍さんに"うるさい!ボリューム下げてください"と、言われそうです。(^^ゞ






by Redia1954 | 2015-11-14 21:46 | 美味しいもの

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia