秩父ワイン 源作印ロゼ

b0301236_06040397.jpg
石巻の姉から 美味しい魚が届きました。
ご馳走様です。
冷蔵庫で3~4日位おいて味を馴染ませてからの方が美味しいとのこと
ちょっと待ちます(*^▽^*)



b0301236_06042596.jpg
秩父ワイン 源作印ロゼ
久しぶりにワイン(*^▽^*)元気ださなくてはと
オットの好きなワインです。
私的には・・・・ちょっと爽やかすぎて物足りない(^^ゞ


今週も、毎日実家通いでアッと言う間に過ぎてしまいました(^^ゞ
もしかしたら、私の人生 このまま実家通いで終わっちゃうのかなぁ??恐!

















[PR]
Commented by 爺や at 2015-11-07 09:40 x
何時も良いものが届きますね。

先日私も頂き物の神戸ワインを飲みました。
赤です、結構美味しかったです。

国産も良いですね。

正直な所今一味はわかりません、絶対不味い
物は解りますがね。

いよいよ8日は下関経由福岡まで行って来ます。
Commented by Redia1954 at 2015-11-07 18:55
>爺やさん
ハイ 何時も姉には良い物を送って貰っています(*^▽^*)
ワイン やっぱりフランスのボルドーかなぁ??
私もお味は解りません。
でも、シッカリとしたものが好きですね。
明日は、姪御さんの結婚式ですか(*^▽^*)
おめでとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-11-06 21:03 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia