b0301236_04345043.jpg
最近 お気に入りの散歩道

コンパクトカメラでは、限界を感じ始めました。






b0301236_04350026.jpg






b0301236_04351750.jpg






b0301236_04353907.jpg






b0301236_04354813.jpg







b0301236_04355618.jpg






b0301236_04361372.jpg







b0301236_04362361.jpg







b0301236_04364664.jpg









[PR]
Commented by 爺や at 2015-11-03 16:18 x
コンパクトデジカメ、うん、捨てたものじゃないと
思うけど。

鴨は綺麗に撮れてるじゃありませんか、確かにお月
さんは無理ですがね。

私は使い分けを決めてるので、ウォーキング時の
写真はこれで上等、そう思う様にしています。
Commented by Redia1954 at 2015-11-03 19:13
>爺やさん
いやぁ~ 動きのあるものを撮るには難しいです。
シャッターチャンスがずれちゃうのです。
景色を撮るには十分と思いますが・・・
お散歩に一眼レフは重いです(^^ゞ
Commented by 爺や at 2015-11-03 19:16 x
確かに、毎朝苦労しています、ワンちゃん。
Commented by steinm at 2015-11-04 20:52
こんばんは。
コンパクトカメラでも良いタイミングで撮られてますよ。
私も日常の散歩にはコンパクトだけす。
動きものは一眼でも駄目でしたから撮りません^^
Commented by Redia1954 at 2015-11-05 05:26
>steinmさん
有難うございます。
コンパクトカメラだと、連写が出来ませんから(^^ゞ
シャッター押すタイミングもズレて、思うように撮れません。
一眼レフでも、上手く撮れていませんが(^^ゞ
もっと勉強が必要ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-11-03 03:34 | 暮らし | Comments(5)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia