ちょっとね(^▽^;)

b0301236_05491889.jpg
良いお天気です。
小春日和にしては、暑すぎますが・・・(^^ゞ

花壇も冬支度始めました。
身の回りに また色々とあって忙しくなりそうです。
できるうちに遣っておかなくては






[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-29 12:12 x
と、言いながら一杯飲んで昼寝!

とは行きませんね、我が家も夏用のウォーキングの
時にかぶる帽子10個、洗濯頼みました。

今日から冬用のニットの帽子にしました。

11月8日の姪っ子の結婚式が終わらないと落ち着き
ません。
Commented by Redia1954 at 2015-10-30 05:09
>爺やさん
ハイ 私は一杯飲んで昼寝なんて爺やさんのような優雅な羨ましい暮らしは今のところ出来そうにありません(^^ゞ
今日も、家のこと済ませてから お昼のおかずを作って実家に行き
午後には、あいこちゃんのお迎え(^^ゞ
その後、子供たちと遊びました。
別の意味で(^^ゞとても充実した毎日を送っています(^_-)-☆
爺やさんは、姪御さんの結婚式が楽しみなのですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-10-28 21:48 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia