今日の花

b0301236_05464030.jpg
ツル薔薇 

今 花壇は寂しい感じですが、久しぶりに花を撮ってみました。



b0301236_05555736.jpg
メキシカンブッシュセージ

この、もこもこ感が好きです。





b0301236_05465937.jpg
オキザリス トライアングラリス




b0301236_05472426.jpg
バジル

そろそろ終わりです。
葉をつまんで冷凍保存しておきましょう。



b0301236_05481174.jpg
ホトトギス
(ボケボケですが(^^ゞ)





b0301236_05482257.jpg
山茶花




b0301236_05483252.jpg
コスモス





b0301236_05484878.jpg
ツキヌキニンドウ(突抜忍冬)
日差しがなく 暗い感じに写ってしまいました。





b0301236_05490000.jpg
斑入りオバナ(ススキ)




b0301236_05492167.jpg
オオデマリ
この時期に咲くとは・・・(*^▽^*)




b0301236_05493900.jpg
吾木香(ワレモッコウ)


まだ、10月だと言うのに・・・・朝晩 風が冷たく感じるようになりました。
既に毛糸のカーディガンを羽織っています。
それでも、日中の日差しは汗ばむような
寒暖の差があり体調管理に注意が必要です。

それにしても、年々季節が早まってきているような











[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-25 13:12 x
カメラの活動が活発になっていますね。

気持ちの余裕ですかね、良いな・・

24日来客でした、初めて聞く話に興味深々
この先訪れる老いに伴う諸々の話。

お客さんは介護サービス会社の社長さんです、
いろんなことがあるんですね。
Commented by Redia1954 at 2015-10-25 19:39
>爺やさん
色々あって忙しくても(^^ゞ 草木を眺めているとホッとします。

TVでも、よく老後の話題がありますね。
見ていると長生きするのも考え物か・・・・と(^^ゞ
爺やさんとこのお客さま、どんなお話しをされていましたか?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-10-24 21:44 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia