秋の景色

b0301236_05214756.jpg
どちらの田んぼも稲刈りが済みました。
藁の良い匂いがしています。




b0301236_05220249.jpg




b0301236_05222477.jpg




b0301236_05224627.jpg
アオサギ







b0301236_05230278.jpg






b0301236_05232047.jpg






b0301236_05280164.jpg







b0301236_05233394.jpg
あいちゃんが撮影したハロウィンの置物
ピントも合ってる(^_-)-☆

今日、幼稚園のお迎えに行ったら突然「マックが食べたい」と言うあいちゃん
それじゃーと言うことで久しぶりにマックへ
そこで、あいちゃんがカウンターでオーダーする姿に驚き(笑)
"なーちゃんは○○で、りょーくんは○○ね ハンバーガーは普通のでお願いします・・・"
迷うことなくすらすらと、はぁ・・・(^^ゞ
そして、品物が揃ったら「どうも、ありがとう~」だって(*^▽^*)
流石!慣れてらっしゃる。






[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-23 11:22 x
のんびりした風景ですね、良いです、アオサギが
少し残念。

魚は鯉ですか?大きいようですね。

あいちゃん凄いね、お婆ちゃんが驚くほど成長
してるんだ。

同じことお婆ちゃんに言ってもらえるかな?
無理でしょう。

ハロウインの写真綺麗に撮れてる、最近は小さな
子供がスマホ平気で触ってる。

私はわからない。
Commented by Redia1954 at 2015-10-23 20:09
>爺やさん
長閑でいいでしょう。
ここに来ると 気持ちがホッとします。
アオサギ 今回は直ぐに飛んで行ってしまいました。
警戒されたのでしょうか。
魚は鯉です。
いっぱい居るんですよ^^

あいちゃんね、凄いでしょう。(^^ゞ
私は、オーダーするのに・・・・時間かかります。笑

カメラ 最近コンパクトカメラが好きで自撮りしていますわ(*^▽^*)
スマホもよく使っていますよ。
今の子は、ゲームをしているからメカに強いです(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-10-22 21:21 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia