今日のお散歩は

b0301236_21150070.jpg
今朝も、澄み切った青空
朝のウォーキングは、水辺に


  


b0301236_21150757.jpg
セイタカアワダチソウ





b0301236_21470333.jpg




b0301236_21151814.jpg







b0301236_21195764.jpg






b0301236_21220738.jpg





b0301236_21155294.jpg
鴨が泳ぐ足元には、大きな鯉が泳いでいます。





b0301236_21231854.jpg







b0301236_21204864.jpg








b0301236_21222972.jpg
の~んびり鴨を眺めていたら、目の前をぴょんぴょんと素早く走る野ネズミ??発見!
可愛かったです~^^
あまりに突然だったので、カメラ向ける暇もなく( ;∀;)
シッポだけ(^^ゞ何とか撮れました。
リスじゃないですよね。









[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-21 02:09 x
秋ですね、でもこの先、厳しい冬が待ってるんですよね。

ここのところ写真が外の風景に変わってきましたね。
良いです、少し刺激受けています。

野鼠よく撮れましたね、あっぱれ。

私も昼間で歩いてみようかな。
Commented by Redia1954 at 2015-10-21 05:29
>爺やさん
おはようございます。
空が澄み切って 吹く風も爽やか 良い季節
これからやってくる寒さ前の楽しみでもありますね。
最近、この場所がお気に入りで^^
ウォーキングが楽しみに♪
でも、ちょっと遠いので 家事を終えてから出かけています。
野ネズミ?でしょうか。
最初 リスと思っちゃいました。
後で、この画像をオットに見せたら・・・・
「尻尾が、ネズミだな」と^^
でも、私が思うネズミにしてはちょっと大きかったですよ。
動作も可愛かったです。
こんな発見もあるので、この辺りのお散歩は楽しいです^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-10-20 21:33 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia