夕暮れ

b0301236_20363563.jpg





b0301236_20364275.jpg






b0301236_20365210.jpg





b0301236_20370280.jpg






b0301236_20371195.jpg






b0301236_20371720.jpg






b0301236_20372553.jpg






b0301236_20373465.jpg






b0301236_20375816.jpg






b0301236_20381001.jpg








[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-18 03:37 x
のんびりとしたRediaさんの思いが表現されている。

何が何でも良い写真撮ろうと思って、シャッター
切った写真じゃないと感じました。

夕暮れ時、無に近い思いで散歩してて何気なく撮った
写真。

私は朝は張り切ってウォーキングを励みますが、夕暮
れはもう、頭にあるのは晩酌のみ、寂しいな・・・
Commented by Redia1954 at 2015-10-18 05:48
>爺やさん
ふふふ^^長閑でしょう。
夕方 お散歩に出ました。
田園風景 1時間半のコース 最近気に入っています。
Commented by tomu at 2015-10-18 08:57 x
Rediaさん、おはようございます。

すぐお近くがこんな自然いっぱいの
田園風景。。。いいですね~~。。
写真もとてもきれいです。。
おうちからどっち方面に行くのですか?
今度、う~ちゃん、連れて行きたいです。。
Commented by Redia1954 at 2015-10-18 11:27
>tomuさん
おはようございます。
長閑でいいでしょう^^
場所は、ベニバナウォーク北側の道路を西方面に向かいます。
橋を渡らず、右方面に進むと田園風景が広がりますよ。
ワンちゃん連れの人や、ウォーキングを楽しまれている方がいっぱいいらっしゃいますよ~
空気も良いし、鴨も居て気持ち良いです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-10-17 20:40 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia