人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も運動会

今週も運動会_b0301236_05273905.jpg
花壇の花

夏 虫に遣られて(^▽^;)瀕死の状態になってしまった薔薇、思い切って枝を切ってしまったら
今、良い感じに咲き始めました。

コスモスも可愛い



さてさて、今日は姪の子の運動会
母を連れて行ってきましたわ。
疲れました(笑)
今週も運動会_b0301236_05275925.jpg



今週も運動会_b0301236_05275394.jpg
年少さんなのでお昼には終わり ランチは母のリクエストのステーキ屋さん万世で
私は、ヘルシーステーキ150gだけど・・・(^^ゞこりゃ痩せられないわ。




今週も運動会_b0301236_05280888.jpg
そして、昨日は息子のバースデー
娘がケーキのプレゼントを(*^▽^*)
しかし、息子は帰らず・・・・
じーーっと眺めてお預け状態(笑)
翌 明け方になって帰り、終電に間に合わず友達とカラオケで一夜を過ごしたとか
ハイハイ 楽しそうで何よりです(*^▽^*)
母は、あなたの元気が好きなのです。
お誕生日おめでとう






by Redia1954 | 2015-10-10 05:27 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia