今日も 良いお天気♪

b0301236_20503587.jpg
富士山 久しぶりに撮りました~
今朝は、1時間半のお散歩(*´▽`*)




b0301236_20504379.jpg
八重のムクゲ



b0301236_20505859.jpg
鴨が気持ちよさそうに泳いでいるのを眺めていたら
突然!目の前をカワセミが飛んで行きました~(*^▽^*)ビックリ!





b0301236_20511767.jpg





b0301236_20512988.jpg
チカラシバ(力芝)




b0301236_20513809.jpg




b0301236_20515573.jpg
アメリカセンダングサ




b0301236_20521115.jpg




b0301236_20523332.jpg






b0301236_20525955.jpg

  



b0301236_20532031.jpg
イヌタデ(赤い実)とアメリカセンダングサ





そして、今日は久しぶりに娘とコストコへ🚙💨
b0301236_20533786.jpg




b0301236_20534675.jpg
平日でも混んでいます。




b0301236_20540051.jpg
トランクいっぱい(^^ゞ






[PR]
Commented by 爺や at 2015-10-01 04:20 x
写真が良いね、自然体で撮ってる、無理やり
構図を作るんじゃなくて見たその時その時。

残したい部分を自然から切り取ってきてる。

川と草花、良いですね、私のコースでは
無いんだよね。

全部住宅街だからな・・・

コストコ頑張りましたか、我が家にはあまり
向かない。

婆やが皆さんと行ってワイワイ言いながら
買って、分ける。

こんな集団に溶け込むのが苦手だからね。
Commented by Redia1954 at 2015-10-01 05:32
>爺やさん
良いでしょう^^
今まで知らなかったのが残念でした。
圏央道が出来たおかげで、道路が変わり
住宅街からこんな長閑な場所まで歩けるようになりました。
私が歩いている時も、沢山の人が歩いていましたよ。
以前は、鬱蒼とした場所ばかりだったので、ちょっと怖くて(^^ゞ
両親も、「大型ショッピングモールもできて道路も良くなった。」
「良いところなったな」と言っています。
昨日は、初めてカワセミと遭遇してビックリ!
ひとり大興奮です(笑)

コストコね、娘とオットと三人で行きました。
買ってきたものを、分け合ってね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-09-30 21:31 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia