健康の大切さ

b0301236_09091703.jpg
いやぁ・・・辛いニュースが続きました。
9月24日に胆管がんで急逝した女優の川島なお美さん
ご冥福をお祈りいたします。

また、9月23日に乳がんを告白したタレントの北斗晶さんは、24日無事手術も終わったようで、本当に良かった。
しかし、これから抗がん剤治療がありますね。
頑張って欲しいです。
北斗さんは、自身のブログで検診を呼び掛けています。
検診は予防ではありませんが、早期発見になりますね。
検診に行きましょう。

b0301236_09103846.jpg
毎日 何の心配もなく動ける身体って本当に有り難いものです。
大事にしましょう。









[PR]
Commented by Redia1954 at 2015-09-27 20:44
>爺やさん
「オイルサーディンのおつまみ」 超簡単で美味しいですよね(^_-)-☆
お酒のおつまみも良いのですが、温かいご飯にもgoodですよ。
こんなご飯が美味しく食べられるって幸せですね。
爺やさんは、明日結果が解るのですね。
大丈夫でしょう(*^^)v
Commented by 爺や at 2015-09-28 03:38 x
「オイルサーディンのおつまみ」早速昨日の晩酌の肴に
登場しまっした、美味しいです。

今日の買い物で予備にもう一缶購入します。

癌の早期発見は大事です、身をもって体験しています。

明日、28日検査の結果を聞きに行きます。大丈夫と願います。

日にち間違えてたので28日に訂正しました。15日は検査日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-09-26 16:16 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia