本日は晴天なり~♪

b0301236_10231893.jpg
きれいな青空です~

今朝、目覚めたときにはちょっと肌寒くて
この連休は、夏物を仕舞って秋冬物に衣替えでもしようと思ったけど・・・・
お天気が悪くって溜まっていた洗濯物を干し終わったら、暑い!!(笑)

やっぱりまだまだ半袖も必要ですね。

b0301236_10262048.jpg
シュウメイギク




b0301236_10265480.jpg
アサガオ

今頃ですが・・・誰が植えたのか?解らないまま咲いたアサガオ(^^ゞ




b0301236_10270718.jpg
アリさん 





b0301236_10271726.jpg
トンボ





b0301236_10272548.jpg
ケイトウ

明日は彼岸入り お墓参りに行きます。
家で咲いた花も持ってね(^_-)-☆





b0301236_10273347.jpg
金木犀

良い香りがしています。
この香りがすると小学校の運動会ですね~^^
なーちゃんたちの小学校は来週です。
りょーくんがリレーの選手に選ばれたと、ママが張り切っています(笑)










[PR]
Commented by 爺や at 2015-09-19 15:31 x
のどかですね。

今日の記事も納得です、平和なんですね。

お孫さんの運動会、憧れるな。

今日買い物の途中彼岸花を見つけました、rediaさん
の先日の写真見て私も車を脇に止めました。

Yahooオク、¥2.600で落札した携帯用のコンデジで
撮影しました。

明日朝掲載します。
Commented by Redia1954 at 2015-09-20 11:04
>爺やさん
いやぁ~ 久しぶりに晴れました。
洗濯物が大変です(*^▽^*)

彼岸花 撮りましたか(*^-^*)
私もコンパクトデジカメです。
一眼レフは、スタジアムだけでね(^^ゞ
それも、そろそろ新しいものが欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-09-19 10:34 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia