晴れました~♪

b0301236_21320071.jpg
今日は、午後から晴れ~♪
お洗濯もの スッキリ乾きました(*^▽^*)




b0301236_21362601.jpg
子供たちの宿題 楽しいね~^^







[PR]
Commented by 爺や at 2015-09-03 00:32 x
神戸は洗濯物干せる状態ではありませんでした。

お婆ちゃん、子供たちの宿題楽しいって、お婆ちゃん
がやっちゃうわけじゃないんでしょう。

出来上がりを見てあげてるんだよね。
Commented by Redia1954 at 2015-09-03 05:25
>爺やさん
昨日は、午後からすっかり晴れて暑さが戻ってきました。
藍ちゃんが病院の日だったので、2軒分の洗濯物を外に干したりと大忙し(^^ゞ
でも、スッキリ片付いて気持ち良かったです。
そちらは まだ晴れませんか?
嫌ですね。
宿題 性格の違う二人の様子を見ているのが面白い(笑)
勿論 最後もチェックしますが 遣っている最中も書き順など教えますよ(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-09-02 21:37 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia