晴れないですね

毎日 鬱陶しいお天気で・・・・
洗濯物も乾かず 朝から衣類乾燥機のお世話に
あの お日様と青空が恋しいです~^^
なんて呑気なこと言っていますが・・・
九州地方や西日本では大雨で大きな被害も出ているようで
これ以上大きな被害が出ないことを祈っています。

b0301236_16475864.jpg
今日、ちょっとだけ ほんの少しだけ雲の間からお日様と青空が覗きました。


b0301236_16411310.jpg




b0301236_16414914.jpg
あぁ~ 眩しい(*^▽^*)

そーれっ!って 洗濯物を外に出しましたが・・・・
ほんの一瞬だけで、また重たい雲が(/ω\)






お日様が見え隠れ スッキリしません。
何だか↓この問題みたいですわ。

b0301236_17013658.png
↑画像は、Yahoo!よりお借りしました。

今日、佐野研二郎氏がデザインした2020年東京五輪公式エンブレムを使用中止すると発表しましたね~
何だか、パクったパクらないと色々ありましたが・・・中止して良かったと思います。
疑いのかかった間々でずーっとモヤモヤ状態ではね~
でもまた 中止したら中止したでまた問題も山積でしょうけど。
最初からというと、今まで掛かったお金はどうするんでしょう。
新国立競技場といいエンブレムといいグダグダで、大丈夫?東京五輪(*´▽`*)
で、佐野氏の説明会見はないのかなぁ?



b0301236_16412187.jpg
クレマチス"プリンセス・オブ・ダイアナ"

2番花が咲き始めましたが・・・・お日様が恋しそう。




b0301236_16412872.jpg
 ヒャクニチソウ




[PR]
Commented by 爺や at 2015-09-02 03:27 x
埼玉と神戸では600Km位離れてるのに同じ様な天気ですね。

先日我が家は布団干ししましたが大正解でした、翌日から
今の様な天気続きです。

婆やって、布団乾燥や、洗濯物が太陽で完全に乾ききった
時に幸せ感じてるようです。

乾燥器で乾いた時より感激深いものをうかがい知れます。

話が変わりますが、オリンピック、なんやらごたごたして
いますね、当初から何かと大変。

もう少しスムースに行って、国民が大拍手で事の遂行を
見守れないのかな。
Commented by Redia1954 at 2015-09-02 08:22
>爺やさん
こちらも1週間ぐらい晴れ間がないでしょうか。
家も、ベッドお引越しの時 お布団干しから大物のお洗濯済ませておいて良かったです。^^
次晴れるのが、土曜日辺りで・・・待ち遠しいです。
洗濯物 生乾きは気持ち悪いので衣類乾燥機を回しています(^^ゞ
お日様が恋しいですね。

東京五輪 何なんでしょうね(笑)
もっとオープンにクリーンで遣って欲しいものです。
佐野さんが選ばれたときも2位3位の方の公表もうやむやで・・・
五輪組織委員会の中で何やっているんだろう?と不思議です(^^ゞ
次の発表は、マスコミや国民の疑いの眼差しに神経質になって大変でしょうね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-09-01 17:18 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia