人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッド お引越し

昨日は、大変な一日でした。

部屋の模様替えです(^^ゞ
今まで私の使っていたベッドは、娘が置いていった無印良品のベット
部屋も 娘が使っていたもので・・・
空いているので私が使うことに
しかし、ベッドが使いにくい
シングルベッドでマットレスが柔らかい
毎晩 腰の痛みで何度も寝返りを・・・・その度に目が覚める。
と、朝 オットに呟いたら
『自分のベッドを移動するか?』と
私のベッドは、セミダブルで重い(^^ゞ
ひとりや二人での移動は無理!
隣の部屋なんですけどね。

そんな訳で、娘に応援を要請して大移動開始!笑
いやぁ~ 大変でした。
ベッドの移動も大変ですが
ベッドの下や隅に溜まった埃(笑)の掃除。
そして、要らなくなった娘のベッドを解体して外に出す作業など
娘が側に居てくれるから こんな時?(^^ゞ本当に助かります。

そして、私のベッドを部屋に移動したら
ベッド お引越し_b0301236_09410993.jpg
娘が『あらっ!このベッド大塚家具じゃない』って(*^▽^*)
ふふふ^^そうなんです。
家を新築したとき 私たち夫婦と息子のベッド 新調しました。
しかも あの話題の大塚家具で(^▽^;)
娘の婚礼家具も大塚家具です。
気に入って使っているので、あういう騒ぎはゴメンですね(笑)

ベッド お引越し_b0301236_09410286.jpg
昨夜は、やっと自分のベッドで寝れた~
腰の痛みもなくゆっくり寝られましたわ(^▽^;)

大塚家具 勝久会長の「ニトリ、イケアを意識したら、間違える。
家具は使い捨てじゃない。
われわれのよさは、最終的に商品をお届けしたときに、お客様にわかってもらえる」

ウ・・・・ん 妙に納得した朝でした(^^ゞ








by Redia1954 | 2015-08-28 09:45 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia