クレマチス"プリンセス・オブ・ダイアナ"

b0301236_20402034.jpg
クレマチス"プリンセス・オブ・ダイアナ"



b0301236_20403119.jpg
今年植えたのですが、初めて一輪だけ咲きました。
可愛いですね~












さてさて・・・・

b0301236_21030731.jpg
あいちゃん・・・・骨折してしまいました(/ω\)あっちゃー!
お家で転んだようで、右の腕のところ2本折れたそうです。
痛かったよね(/ω\)
でも、腕の骨折だけで良かった。
交通事故なんかだったら、こんなものではすみませんから(^^ゞ

あいちゃん これからは気を付けようね(*^▽^*)







[PR]
Commented by 爺や at 2015-08-19 03:26 x
かわいいですね、家で咲かせられるんだもの
良いですね。

03:30ウォーキング出発まで、後1時間、
BSニュースでも見ます。
Commented by Redia1954 at 2015-08-19 10:37
>爺やさん
ハイ 可愛い花が咲きました。
しかし・・・この柵にはツル薔薇やトケイソウなど色々混じってしまっているので(^^ゞ
来年は、お引越しするかもですね。
爺やさん、朝が早すぎです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-08-18 20:49 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia