お盆

b0301236_09253895.jpg
フランスの伝統菓子"ガレット・デ・ロワ"に入っているフェーブたちです。



お盆ですね~
昨日は、お墓参りをしてきました。
今日は、オットの実家に行ってきます。

何だか そうこうしてるうちに夏も終わってしまいますね。
今年も、何処へも出かけられずでした。
今 口内炎が痛い(笑)



b0301236_09260789.jpg
娘たち家族は新潟旅行だったようで
みんな元気に帰ってきました。
旅行で色々な体験をしてきたようで、嬉しそうに語ってくれました。

こちらにも沢山お土産貰って旅行気分です(*^▽^*)
ご馳走さまです。




[PR]
Commented by 爺や at 2015-08-14 09:52 x
お盆ですね。

我が家も何もないお盆です、子供や孫が帰省する訳もなく
お墓は遠い遠い熊本ですしね。

若い時は毎年子供たち連れて車ぶっ飛ばしていました、
熊本まで車で7時間もあれば到着していました。

子供や婆やが親父の強さを感じてたのはそれ位かな。
車の運転なら誰にも負けない自負がありました。

52歳の息子が尊敬するのは親父の運転技術だけの様です。
Commented by Redia1954 at 2015-08-14 10:09
>爺やさん
我が家は、実家が近いので直ぐお墓参りもできます。
昨日 行ってきました。
帰りオットの実家に寄ろうと思ったのですが時間が無く・・・( ;∀;)
今日 これから出かけます。
どちらの実家も近いので帰省に憧れますね。
爺やさんは、息子さんに尊敬されてるんですね。
凄いなぁ~!!
私なんか、何1つ自慢できるものも尊敬されることも無い!です
( ;∀;)ダメな母親です~(反省)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-08-14 09:37 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia