田園風景

b0301236_09514532.jpg
今朝は、ちょっと足を延ばして田園風景のある場所までウォーキング
気持ち良いです。




b0301236_09515220.jpg
"実るほど頭を垂れる稲穂かな"って、穂が重そうです。




b0301236_09520165.jpg
こちらは、まだ稲穂はありません。
色々種類があるのでしょうね。




b0301236_09522060.jpg
マイナスイオンたっぷりです。
連日の猛暑で疲れた身体、ホっと一息 癒してくれます。




[PR]
Commented by 爺や at 2015-08-08 11:39 x
良い被写体ですね。

緑の稲か、綺麗です。

Rediaさんの一番上のお孫さんがワンちゃんの写真を喜んだと
お聞きしましたので、今日も頑張って撮って来ました。

今日撮ったワンちゃんの飼い主さんに大きな写真が欲しいと
言われ、今から頑張ってA4にプリントアウトします。

明日朝(9日)掲載するの二番目のワンちゃんです。
Commented by Redia1954 at 2015-08-08 16:46
>爺やさん
いやぁ~ 本当に毎日暑くって参りました。
日中は外出はできませんが、早朝の田園は風が気持ち良いです。
なーちゃん 犬大好きです(*^▽^*)
爺やさんのブログの写真 楽しみにしているんでしょうね。
明日も楽しみでしょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2015-08-08 10:07 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia